タウシュベツ写真展

 うちの元ヘル(以前のスタッフ)りょう君、というより最近は“写真家の岩崎さん”とお呼びした方がよろしいのでしょうか(笑)、岩崎量示さんが東京で写真展を開くことになりました。なんかスゲーなー

岩崎量示写真展 『タウシュベツ拾遺』

会場:富士フイルムフォトサロン東京
    東京都港区赤坂9-7-3 富士フイルムスクエア内
期間:5月24日(金)~30(木)
時間:10:00~19:00(最終日は16:00まで)

関東在住(のお暇な)方、ぜひ見に行ってあげてくださ~い

ちなみに今年の12月13日(金)~18日(水)には、
札幌の『富士フイルムフォトサロン札幌』でも開催する予定だそうです。
俺はこっちに行こうかな?


りょう (2013年03月16日 10時58分)
デカデカとありがとうございます。
ちなみに正式には富士フ「イ」ルムです(笑)

会期中は常時在廊しておりますので、お時間ある方ぜひ遊びにいらしてください。
http://fujifilmsquare.jp/

せんべぇ(2013年03月17日 15時09分)
『イ』、大きい字の方なんだぁ。
ゴメン、修正しておきました。
写真展、たくさんの人が見に来るといいですね。