もうムリ‥‥

 昨日でワカサギ釣りも終わってしまったので、今日は道具を片付ける準備をしていました。
 まずは湿ったペグやテントを乾かすことから始めなきゃ。ってことで、ぬかびら町内の某所をお借りしてテントを広げてきました。

ユーステント初号(1998年)
屋根が破れはじめたけど、まだ何とか使えます。

ユーステント2号(1999年)
支柱とテントを付ける部分が6か所中4か所壊れた
もう自立しませ~ん。

ユーステント3号(2001年)
こっちも留め具が4か所壊れて立てませ~ん

ユーステント4号(2012年)
去年買ったばかりの、唯一壊れていないテント。
俺はまだまだ頑張るぜ
と、お元気なのですが、広すぎて3人以下では使わないテント。

というわけで、ユーステント2号,3号は今年で引退かな?
さみしいけど、長い間ありがとう


yya (2013年03月19日 22時58分)
タイトルを見てドキッとしました(汗)

テントのことでホッとしました(笑)

せんべぇさんは、これからもずっと頑張ってくださいね!

せんべぇ(2013年03月20日 22時17分)
いややや、ご心配おかけしてスミマセン。
『ムリ‥』なのは俺の膝でも、YHの経営状況でもなくて
これからも、“ホドホド”頑張りますので、遊びに来てね。