6/13の三股山荘ディナー

 今夜は“三股山荘ディナー”の晩でした。
 昨夜からの大雨で、たどり着けないお客さんが出るのではないか?と心配だったけど、何とか無事に全員が来てくれました。(Mさん、力技で来てくれてありがとう)

 今回は女性の参加者が多かったせいか、皆さんおしゃべりしながらゆっくり食べて、気がつけば22:00近くになっていました。3時間近くおじゃましたことになりますなぁ。
 三股山荘さん、ゆっくりし過ぎてごめんなさい おかげさまで、お客さんは大満足でした。

ちなみに今回のメインは、
『鳥もも肉のグリル ローズマリー風味 越冬じゃがいもと共に‥』

 自分もユースで似たようなメニューを出しますが、こんなにきれいに盛り付けたりしてませんでした。
 いやいや、いつもながら勉強になりました。

 三股山荘さんのご都合が合えば、次は秋の終わりか冬の初めぐらいかな?
 決まったらまたホームページやこのブログで告知しま~す!


増井 (2014年06月16日 21時26分)
頑張って来た甲斐ありました。本当美味しかったです~!!
旬の食材をたっぷり頂く事ができ、大満足です。
夜の三股山荘の雰囲気も素敵ですね。

せんべぇ(2014年06月20日 09時29分)
満足してくれて、良かったで~す。
それにしても北斗星が途中運休して大変だったにもかかわらず、何とかたどり着いていただきありがとうございました。
こんどは“普通に”来られるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です