6/15のサイクリングツアー

 6/8(日)以来、毎日の雨が降っている糠平周辺です。
 おかげで外で遊ぶこともできにくい状況でしたが、昨日はなんとか曇り空っぽかったので、

 3人のお客さんが、三国峠からのダウンヒルツアーに挑戦してくれました。
 途中で雨にふられた時もあったようだけど、みんな無事に帰ってきてくれて一安心です。

 早く“梅雨のない北海道”らしい天気になってほしいものです。

 ちなみに、十勝三股のルピナスは咲き始めていました。
 日曜日の段階では、国道から少し東側に入った沢沿い(下図参照)がキレイでした。

 三股のルピナスも、私が宿を始めた頃に比べると勢いがないねぇ
 ガーデニングしてるわけではないから、しかたがないことかもしれませんが、すごく残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です