5/23のサイクリングツアー

 今日は今シーズン初めて、2コースのサイクリングツアーがありました。

 まずはいつもより早目に宿を出発して、三国峠へ。

 少し風が強いけど、気温は高くて気持ちがいい三国峠でした。
 お客様は峠のカフェでコーヒー飲んでから、幌加温泉、引き返して三股山荘、その後廃線めぐり、エコレールご乗車、とあっちこっち楽しみながら下りてきたようです。

 そして2つ目のコース、ナイタイ高原牧場へ。

 風は強いけど、三国峠以上にいい天気でした。
 こちらのお二人はナイタイでゆっくりしてから、クリームテラス(カフェ)、トカトカ
(パン屋)、ドリーム(アイス工房)と、まるで中札内村でやってるサイクリングイベント・グルメフォンド(下記参照)のように楽しみながらのサイクリングでした。
http://gf-tokachinakasatsunai.com/outline.php

 これからしばらくは天気も安定して気温も高くなりそうなので、サイクリングにはお勧めの時期ですよ~。みんな遊びに来てね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です