国道273号線通行止めについて【続報】

 今日の昼間、『どんな様子かな?』と、三国峠の上まで行ってみました。

 峠の展望台は、当たり前だけどほとんど車がいませんねぇ。
 三国峠カフェさんもお休みしているようです。

 そしてトンネルの入り口には、

 勘違いのしようもないくらい、”通れないですよ”というアピール。
 『ついうっかり入っちゃいました~』なんて間違ってもできません。

 ちなみに新しい情報だと、壊れた高原大橋のところは、仮橋をかけて通れるようにするみたいですね。仮橋の工事、紅葉に間に合うのかなぁ‥
 詳しいことは、下記をご覧ください。
http://www.as.hkd.mlit.go.jp/tuukoudome/160827_r39kaijyo.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です