スノーシュー&ちょっと釣り

 元日のツアーは「お試しワカサギ釣り」でした。
 お試しとはいえ少しでも釣りたいので、全然ダメという3の沢・5の沢は避け、

 タウシュベツまで行ってみました。
 ここで釣るなんて、林道が除雪されていた2000年ごろ以来かな?
 たどり着くのに1時間以上かかります。

 水位が高いので”なんとなく”湾の内側で釣ってみることに。

 9人で少し広がって、誰かアタリがあればいいなぁというスタイルでやってみたのですが‥

 だめでした
 なんと言うか、スノーシューしに来たついでにちょっと釣りの真似をした感じです。

 今年のワカサギ釣りはどうなってしまうのでしょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です