記念グッズできました

 1/11のブログで告知させていただいた、ぬかびらユース20周年を記念してお泊りの方に差し上げる品物が宿に届きました。

 お泊りの方全員に差し上げるタオルはこんな感じです。

 2004年夏のヘルパー”ゆうこちゃん”が描いてくれた、ユースの建物のイラスト入り。
 生地は180匁。お風呂で使うのにちょうどいいと言われている厚さです。ちょっと頑張って日本製(泉州タオル)にしたので、大切に使ってね。

 そして期間中に2泊以上してくれた方に差し上げるトートバッグはこんな感じです。

 こちらは2013年夏のヘルパー”そらちゃん”がデザインしてくれた、アイヌ風文様です。
 お風呂用のタオルやバスタオルが入る大きさですので、ぜひ上のタオルとご一緒にお使いください。ちなみにこちらには、秘密のおまけ付きです。

 どちらのグッズもお一人様一つ限り。数量限定となっております。
 数については、例年お越しださるお客さまの人数よりだいぶ多めに作ったので、無くなることはないと思います。が、このグッズ目当てでお客さんがたくさん来たら、ワタクシにとっては大変うれしい状況で~す

 詳しいことは、ホームページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です