写真展のお知らせ

 昨年10月30日のブログで紹介した、中神さんの糠平湖をテーマにした組写真が4月、5月に名古屋と福岡で行われる写真展に展示されるそうです。

 4/7~4/13が、富士フイルムフォトサロン名古屋。
 5/19~5/24が、富士フイルムフォトサロン福岡。

 どちらも『風景写真Award2016展』ということで、前田真三賞を受賞した中神さんの作品群と、2016年度『風景写真』誌上フォトコンテスト最優秀作品を展示。

 詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
 名古屋が、https://www.fujifilm.co.jp/photosalon/nagoya/17040701.html
 福岡が、https://www.fujifilm.co.jp/photosalon/fukuoka/17051901.html
 となっております。

 お近くの皆様、ぜひ見に行ってあげてね
 ちなみにご本人は本業(何してるか知らないけど、OLさんらしい)の都合で、出席できないそうです。


山下 (2017年04月08日 22時52分)
再度、北海道を訪問しました。
もちろん糠平温泉にも行きましたよ。
タウシュベツ橋梁は展望台からはっきりと眺める
ことができました。
あの姿は最高ですね~
熊の出没を恐れながらも見に行った甲斐がありました!

せんべぇ(2017年04月09日 00時22分)
山下さま
コメントありがとうございます。
タウシュベツ川橋梁、見られてよかったですねぇ。
今回は私たちが留守でお会いできなくってごめんなさい。
また糠平温泉にお越しになる際は、ぜひ遊びにおいでください。