十勝百景

 帯広信金さんが最近出した、『十勝百景』を手に入れることが出来ました。

 十勝地方のきれいな風景を写真と文章で紹介した本です。

 読んでいくとタウシュベツ橋はもちろん、上士幌町内もいくつか取り上げられています。(ちなみに表紙はナイタイ高原牧場) 他にも『聞いたことはあったけど‥』というような場所や、『初めて知った!』という所まで、様々な場所が登場します。

 これを無料で配っちゃうなんて、”信金さん”太っ腹だねぇ。

 『早めに無くなっちゃうだろうなぁ』と思うだけの充実した本なので、見かけたらぜひ手に取ってみてください。超おすすめ!


家元 (2017年04月17日 08時55分)
何億円の取引があると、タダで貰えるんですか(笑)

せんべぇ(2017年04月19日 21時10分)
取引無くとも、見かければ手に入りま~す!
ちなみに私は、糠平のひがし大雪自然館で見つけました。
信金さんの各支店でもあるかもしれません。が、東京や埼玉には支店が無いですねぇ。
家元さんが”何億円”か預金したら、送ってくれると思います。信金の担当者に連絡取りましょうか(笑)