そろそろ営業再開

 楽しい楽しい休館期間もあと数日。さすがにお金も底をついてきたので、そろそろまじめに働こうと思います。

 ということで、

 冬の間点検整備に出していた、MTBを帯広のかまだ輪業さんから引き取ってきました。まだ天気が悪いと雪の降る時期ではありますが、基本的には、路面は普通に自転車で走れる状態なので、今年も4/25~10/31までの予定で、ダウンヒルツアーを行います。
 https://nukabira-yh.com/contents/mtb2.html
 みんなぜひ遊びに来てね~!

 なお然別湖への道路(幌鹿峠)は今のところ通行止めが続いています。MTBの然別湖コースは峠道が開通するまでお休みとさせていただきます。