9/6の地震の影響について

こんばんは。
皆様ご存知のように、今朝早く、道央地方で大きな地震がありました。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

当宿も停電しておりましたが、幸い今夜には復旧いたしました。
食材が多少無駄にはなりましたが、明日からは通常通り営業できることになりました。

多くの方からご心配をいただき、ありがとうございます。
停電したこと以外に被害は全くなく、我々も元気です。
またぬかびら周辺のに地震の直接の被害はなく、道路も通常通り走れるようです。(但し停電の影響で信号機が消えているところもあると思います)

道路情報については、下記HPをご覧ください。
http://info-road.hdb.hkd.mlit.go.jp/RoadInfo/index.htm

とりあえず状況のお知らせとご報告まで。

“9/6の地震の影響について” への4件の返信

  1. 心配していましたが、「元気です」のひとことで安心しました。
    ここ数年行きたくても行けないのですが、ブログは楽しみにチェックしてます。
    またユースの温泉に入りに行きたいです!

    1. えはらさん
      ご心配いただきありがとうございます。
      あと少し電気が来なかったら、いろんなことが破綻しそうな一日でした。
      とりあえず乗り切ったので、また明日から営業頑張ります。
      お休みが取れたら、久しぶりに遊びにおいでくださ~い。

  2. 報道を見て心配していましたが、停電から復旧してよかったです。
    しばらくの間、余震の不安があると思いますが、無事経過することを願っています。

    1. 情シス部長どの
      メールありがとうございます。
      停電してみて、『どれだけ電気に頼っているんだ』と身に染みてわかりました。
      でも、停電中の夜空は素晴らしかったですよ。
      ちょうど天の川が空に架かっていて、幌加温泉のさらに上を行く見事さでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です