10/16のMTBツアー:三国峠コース

今日はご家族お二人が、三国峠からのサイクリングツアーに参加してくださいました。
先日までは混み合っていた駐車場も、めっきり車が少なくなっています。

昨日は峠で雪が降ったという話もありましたが、我々が行った頃には溶けていました。それでもこの後は天気が崩れれば雪の可能性が高い時期です。峠越えする予定の方は、冬用のタイヤを履いた方がいいですよ~。

そしてユースのMTBもそろそろ終わりかなぁ?
今月いっぱいはご希望に応じてツアーを行っています。が、この後MTBの予約は無いや~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です