冬のヘルパーさん募集します

こんばんは。
明日は大雨が予想されているぬかびら温泉です。
一昨年の7月に大雨で、一気にタウシュベツが沈んだ悪夢の再来だけは避けてほしいものです。

さてそんな事より、冬のヘルパーさんについてです。

この冬は例年に比べて、お客さんがだいぶ少なくなりそうなので、家族で乗り切っちゃおうかな?とも考えておりました。が、ワタクシの老化を鑑みて、やはりヘルパーさんが必要と相成りました。

というわけで、この冬ぬかびらで過ごしてみたい方いらっしゃいませんか~?

期 間:1月中旬から2月下旬
    そのうちの一部期間でもOKです。

内 容:掃除と調理の補助をお手伝いください。
    また大雪が降った時は、除雪もお願いします。

興味を持ってくれた方、メールまたは電話でご連絡くださ~い。
メールアドレス:nukabira@d1.dion.ne.jp
電話番号:01564-4-2004


除雪機動かすのも面白いよ~。

ちなみに、2015年冬ヘルパー・けいすけくんのヘルパー体験がYouTubeにアップされてるので、興味がある方は見てね。

※『かなり美化されてる!』と、某元ヘルは言っております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です