冬のヘルパーさん募集します

そろそろお正月のご予約を承る時期なのに、冬のYHの体制をどうするか迷ってました。だって、”今度の冬はコロナの第8波とインフルエンザが同時流行”なんて、最悪な予想も出てるんだもん。

とはいえ心配しすぎてもしょうがないから、いつも通りの冬が来て、いつも通りにお客さんが来てくれることを前提にしようと思います。
それにいざ第8波が来ても、俺はコロナ罹ったから大丈夫な気がする(笑)

というわけで、「この冬ぬかびらユースでヘルパーしてもいいよ」という奇特な方はいらっしゃいませんか~?

期 間:12月下旬から3月上旬
    そのうちの(年末年始など)一部期間でもOKです。

内 容:掃除と調理の補助をお手伝いください。
    たまに大雪が降った時は、除雪もお願いします。

興味を持ってくれた方、メールまたは電話でご連絡くださ~い。
メールアドレス:nukabira@d1.dion.ne.jp
電話番号:01564-4-2004


お暇なときは、一緒にワカサギ釣りしたりできるよ~。

ちなみに、2015年冬ヘルパー・けいすけくんのヘルパー体験がYouTubeにアップされてるので、興味がある方は見てね。

※『かなり美化されてる!』と、某元ヘルは言っております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です