明日から、仕事に集中

日曜日はサイクリングツアーのお客さんを峠に送った後、おっとり刀で上士幌へ。なぜなら、上士幌中学校の運動会だったのです。


次女も今年は中学校3年生。
ということで、”運動会”というのを見物するのもこれが最後になるでしょう。
思い返せば子供が生まれる前から、糠平小学校の運動会に参加させてもらって約20年。もう関係なくなると思うと、ちょっと寂しくもありますなぁ‥

そして今日は、消防団の演習日。
ポンプ車操法で初めて指揮者をやったけど、途中で気が抜けてセリフ一つ忘れました💦

ともかくも、これで宿の仕事じゃない行事は一段落。
明日からはお金稼ぎに邁進するぞー!

“明日から、仕事に集中” への2件の返信

  1. その昔かごのなかにいた子がもう中3なんて!「北の国から」の現実版のよう。私たちも現役引退しましたよ。

    1. あ~、そんなこともありましたねww
      とはいえ成人するまでにはしばらく時間がかかるので、自分はまだ現役引退できません
      うらやましいで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です