翔さま命

 この冬3人目のヘルパーさんが来てくれました。先週のブログにもすでに画像で登場していますが、愛知出身の“いくちゃん”。このあと3月中ごろまでユースを手伝ってくます。彼女のスタッフ申し込みは、カナダからいきなり電話で。外国から電話してくるなんて初めての経験です。『ほんとにくるのか?』と、ちょっと心配だったぞ、いくちゃん(笑) 元気のいい女性で、今日もスノボで遊んでいました。

 日曜日には車のレースを見に行って、ぬかびらに来ていた『哀川翔』さんとツーショットで写真を撮ってもらえる幸運も ぜーんぜんファンでもなかったそうですが、本物の持つオーラに圧倒されて、一気にファンに 結構ミーハーな性格なのかもしれません。


0% (2010年01月25日 23時22分)
私も、翔さんと握手してもらいました(≧∇≦)
でも、私は、翔さん以上にマシーンに惚れ惚れしてしまいました(笑)

せんべぇ(2010年01月26日 15時00分)
翔さん、見た目と裏腹に(笑)とっても気さくな方らしいですね。自分の会ってみたかった~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です