スタンプラリー

 今年から日本ユースホステル協会加盟の各ユースでは、スタンプラリーを行っています。ユースに泊るたびにスタンプを集め、10軒のユースに泊ってスタンプが10個たまると、国内のユース(一部除外施設有り)で使える2000円分の宿泊割引券を“必ず”もらえます。
 
スタンプラリーの台紙は今年のユースホステルハンドブック(41~42ページ)をお使いください。また当ユースでも台紙を差し上げていますので、お持ちでない方は声をかけてね。

期間:今年から来年12月31日宿泊分まで
ご注意点:10個のスタンプはすべて違うユースホステルでなければなりません。
※今月泊った方で、台紙をお渡し忘れてしまった方~。ごめんなさい。連絡いただければ郵送いたします。


がちゃ@東京 (2010年01月26日 22時36分)
う~む、糠平10連泊ではだめか(^_^)
前に(ん、昔かぁ。。。)塩狩YHで全部のスタンプ集めたら
1泊サービスとかやっていたけれど、今はスタンプ押す人少ない
見たいですネェ。
ぬかびらは何種類のスタンプがあるのかなぁ。。。。

せんべぇ(2010年01月26日 22時58分)
そうなんですよ。この企画、うちのヘビーユーザーさんたちを他のYHに散らしてしまう効果がありそうで怖い
ちなみにうちのスタンプは5種類ぐらいかなぁ。最近はスタンプを集める方も少ないので、うちのハンコ君たちも久々の出番って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です