ランチョンマット

 洋食の時に使っているランチョンマットを新しいものに取り替えました。
 今度はドイツのザリーン社で作っている、ポリプロピレンでできたランチョンマットです。このランチョンマット、30色ぐらいの色があって、どれにしようか迷った末に7色選んでみました。どうかなぁ?食事の皿や机に合うかなぁ?今から楽しみです。

 ということで、開業以来10数年使っていた緑のランチョンマットや、元スタッフ“つっちー”から貰ったチェックのマットはお役御免となりました。擦り切れるまで頑張ってくれてありがとうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です