摩周湖YHまでお出かけ

 今日は朝食を作ってから摩周湖ユースさんまで往復してきました。この夏以降に始まるお客様向けの取り組みについて説明会が目的です。いや~、さすがに朝食作って、往復して、会議に参加して、夕食作ると疲れるねぇ とっても充実した一日でした。
 まあ、とてつもなくいい天気だったので、ドライブそのものは楽しかったよ~

 元のスタッフ“かおりちゃん”が好きだった、阿寒湖のあるパン屋さんによって、お豆の入ったパンも買ってきました。

 しかしかおりちゃん、ヘルパーの昼休みにこんなところまで出没していたとは うすうす感じていたけど、やっぱ君は変な人で~す

 で、肝心の夏以降の企画については、もう少ししたら、うちのHPや北海道YH協会のHPで告知できると思います。お楽しみにね!


aimee-hoku-mahina (2010年06月09日 00時16分)
摩周湖行ってみたいんですよね〜。まだ行ったことがなくて…

せんべぇ(2010年06月10日 00時11分)
私は何回か行ったことがあるけど、まだ夏に晴れたことがありません。
で、今回は絶好のチャンスだったんだけど、会議が長引いて摩周湖を見ることができませんでした
ホント、残念。

かおり (2010年06月09日 00時52分)
あら?

あたくしのことを呼んでいる??

変かなぁ?
でも美味しかったでしょ?

せんべぇ(2010年06月10日 00時13分)
阿寒湖畔に着くまではすっかり存在を忘れていたけど、不意にかおりちゃんのことを思い出して買ってきました。
お味は‥‥ 妻と娘にほとんど喰われて、俺は長女の食べ残し(ちょっとカピカピしてる)しか与えてもらえませんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です