温泉街のルピナス満開

 ぬかびら温泉街のルピナスが満開になりました。うちの庭をはじめあちこちに咲いています。ぬかびらにお泊りの際はぜひ散歩してくださいね。ちなみに上の画像は、湖水荘さんに行く道沿いにある公園で写したものです。この公園、凄くきちんと整備された“形跡がある”のですが、残念なことにほとんど訪れる人がおりません。で、今ではルピナスに埋め尽くされた感があります。良かったら下図を参考にして場所を探してみてね。


びーご (2010年06月24日 11時28分)
30日に予約している、謎のびーごです。
GWにもお世話になりました。
ちなみに、びーごとは家の犬の名前です。
ルピナス、来週まで持ちますかね?
今から、楽しみです。

せんべぇ(2010年06月24日 22時03分)
あら、やっぱり“あのお方”でしたか(笑)
来週末でしたら、十勝三股のルピナスがまさに最盛期
きっと素晴らしい景色が見られると思います。お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です