然別湖ネイチャーセンター

 然別(しかりべつ)湖畔温泉を拠点とするガイドさん『しかりべつ湖ネイチャーセンター』さんでは、カヌーをはじめとするさまざまなアウトドア体験が楽しめます。今日もうちのお客さまがサイクリングツアーで然別湖まで行き、カナディアンカヌーの体験をしてきました。
 このカヌー体験、お一人で参加するとカヌーガイドさんと一緒に乗れる可能性大!一緒ならテキトーに漕いだふりをするだけでも、ガイドさんが操縦してくれてラクチンだよ~。また説明もすぐ近くで聞けるから、お得なツアーです。しかも今日なんかは、他にお客様がいなくて、プライベートガイド状態で楽しまれたようです。
 一時の暑さは和らいだけど、まだまだ水の上は気持ちの良い時期です。ぬかびらに来たら然別湖での水遊びも検討してね


aimee-hoku-mahina (2010年08月23日 22時54分)
これからの時季なら、湖でのカヌーは気持ちが良いでしょうね~。
いいなぁ、行きたいですね。

せんべぇ(2010年08月24日 23時40分)
イイらしいよ~。(俺は仕事で乗りにいってません
ツアーの途中でガイドさんがコーヒーを入れてくれるんだけど、これがまた良いみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です