今年も『クラウザー』さま

 今年もお越しくださいました、クラウザー・ドマーニさま。
 何回見てもカッコイーねー。同宿の人もビックリするサイドカー?です。

 今日はこれから北の方を旅するそうですよ。道北方面を走っているライダーさん、逢えたらいいですね。

 ちなみに昨日まで一週間晴れ続けたぬかびら温泉ですが、今日は曇り時々雨。なぜかクラウザーさまが来るときは天気が悪い気がします


老ライダー (2012年07月08日 06時20分)
ご指摘通りユースを出て三国峠越えしましたが雨でした、それから今年のメーンコースの利尻島一周も雨でした、バイクに照る照る坊主を付けよかな?。

せんべぇ(2012年07月08日 23時54分)
う~ん、利尻島もでしたか。残念でしたねぇ。
来年はきっと晴れる!と信じて次の北海道ツーリングを企画してください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です