ヘルパーさんがやってきた

 先週の土曜日から、“我々待望の”ヘルパーさんが来てくれました。

 大学生のみっちゃんです。
 今は休学中で、ついこの前まで小笠原でウミガメと泳いでいたそうです うらやましい~。
 つーことで、見事なくらい日焼けしています(笑) しかも漁師さんが履くようなサンダルで十勝バスから降りてきました
 う~ん、何かしでかしてくれそうで、とっても楽しみ

 8月10日ごろまでの短期間ですが、よろしくね


かおり (2012年07月26日 07時57分)
ちょっとの間でも居てくれて良かったねぇ〜(*^O^*)
この後も誰か来てくれるのかしら。がんばれ!せんべぇ一家!!

せんべぇ(2012年07月26日 23時11分)
ホント、助かりました。
みっちゃんが来るのがあと10日遅かったら、塩崎一家で病院送りだったと思います

家元 (2012年07月26日 10時21分)
その後に、かおり様が引き継がれるのでは…

せんべぇ(2012年07月26日 23時13分)
その後は別のヘルパーさんが、9月20日ごろまで来てくれます。
で、そのあとの1週間が決まっていません。紅葉のピークなのに
かおり様のご都合を伺ってください、家元様

56chan (2012年07月29日 06時41分)
ギョサンで十勝バスから降りてきたヘルパーにお会いしたい。 島内は山登り時以外はギョサン。安くて丈夫。

私はこれから小笠原に行きます。10日ころは盆踊りで踊り狂っています。

小笠原から帰ってきたら北海道の予定ですが,行程など一切考えていません。

せんべぇ(2012年07月29日 12時01分)
小笠原旅行、楽しんできてください。

A (2012年07月31日 00時56分)
漁師のサンダル”ぎょさん”ですね。何年も前に行ったときに記念に持って帰ってきましたよ。丈夫なんです。

せんべぇ(2012年08月01日 00時03分)
ヘルパーみっちゃん見ていると、
『すっ』て履けて、どこでも気楽に歩いていけそうですね。
実用性満点の“いい道具”って感じで、俺も欲しくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です