昨日の然別湖

 昨日は元ヘルさん(昔のスタッフ)がサイクリング&ハイキングで東雲湖まで行くというので、デジカメ渡し写真をお願いしました。5,6年行っていない東雲湖はどんなかな?と思ったもので。

 んが、『虫が多くて、途中でやめて引き返した』だそうです。さすが、ペアレントがやる気ないと、元ヘルさんも無理はしませんなぁ

 というわけで、然別湖南岸からの眺めです。

 夏らしい青空だったけど、糠平湖よりずっと涼しかったとのこと。標高が300m位違うし、湖畔まで森が迫っているからかな?

 おまけで、“禁断の”女性用露天風呂からの眺めも撮ってきてくれました。
 モデルがいればもっとよかったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です