ツアーが続く‥

 今日の日中は定番のワカサギ釣りツアーでした。
 初めは日が差し風もない絶好のワカサギ日和でしたが‥‥

 午後からは曇って冷たい風が吹きはじめました。

 というわけで、
 せっかく記念写真を撮っても、誰が誰だか顔が分かりません

 そして夜には、めがね橋までスノーシューで行くツアー。
 こちらは東大雪自然ガイドセンターさんの引率です。

 夜になると風が止み、月や星空がきれいだったそうです。

 明日はスノーシュー&然別湖コタン見物かぁ。
 天気が良いとよいですね


情報システム部 (2013年02月19日 00時02分)
週末はお世話になりました。
おかげさまで大変楽しめました。

Facebookにある夜のめがね橋ツアーの写真ですが、自分のブログにも転載させていただきました。(大丈夫ですよね?)

せんべぇ(2013年02月19日 16時51分)
1泊2日でそんなに遊ぶのか!ってぐらいの弾丸ツアーでしたね。月曜日からちゃんと仕事できましたか~(笑)

Facebookの写真はもちろんOKです。
ぜひぜひ紹介してください。

では、またお仕事の合間を縫って遊びにおいでください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です