三股山荘の定休日

 三股山荘の雪絵ちゃんから、10月~お正月にかけてのお休み予定を教えていただきました。

10月は通常通り月曜定休で、14日のみ祝日で営業、代わりに15日がお休み。
それと、13日(日)は14:00オーダーストップ、14:30クローズだそうです。みんな、気を付けてね!

11月は月、火の週休2日になるそうです。ちなみに、4日は祝日だから営業。

12月は2日~12日が“恒例の”秋の休館。ご両親はまた沖縄に行かれるんでしょうかねぇ(笑)
そして以降は、16日(月)、24日(火)、のみお休み。

そしてお正月休みは、1/1(水)のみお休みだろうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です