おびま~ち

 先週土曜日の三股山荘ディナーに参加してくれたお客さんが、『これ面白いからあげるよ』と言って置いていった無料の冊子です。

 帯広市街地の飲食店さんが、1ページづつ紹介されているんですが、どれも駅から歩いて行ける範囲なので、JRで旅行している人にも便利な一冊です。
 パラパラめくったけど、俺は知らないお店がほとんどでした。帯広に住んでいたのもかれこれ20年近く前だから仕方がないですね。買い出しの時に時間ができたらこの本片手に食べ歩きしてみたくなりました。

 帯広駅2階の観光情報コーナーに置いてあるようですので、興味がある方はぜひ行ってみてね。
 ちなみに発行元は(株)北海道アルバイト情報社 帯広営業所 ってなっています。

 そうそう、前回の三股ディナーの時は、せんべぇ7年ぶりの腹痛で、もう“別荘=病院行きたい!!!”ってぐらいの体調でした。そんなわけで参加してくれた皆さん、三股山荘のみなさん、元気無さ過ぎで本当申し訳なかったです カメラも忘れておいしい食事の画像もとれませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です