タープ張ってみた

 お盆のピークが過ぎちょっと時間が出来たので、ライダーさんの駐車スペースに、タープ張ってみました。

 ライダーさんの雨除け対策です。
 2台ぐらいは入るかな?
 とりあえず張ってみたので、ライダーさんがどう使うか密かに覗いてみようと思います(笑)

 バイク乗りの皆さんには悪いけど、せっかく設置してので、雨振らないかなぁ


とし (2014年08月16日 18時58分)
こっそりだとバイク用だと思わない気がします。荷物の積み下ろしの時は凄く助かりますけどね。

かおり (2014年08月17日 22時13分)
知らなかったらここに停めても良いとは思わないのは私だけかしら?

神戸のM (2014年08月17日 22時16分)
晴れのとき、日よけ付きバイクのお手入れ場所でもいけそうです。

せんべぇ (2014年08月17日 22時41分)
みなさん、コメントとご心配ありがとうございます。
張って2日目だけど、ちゃんと利用してくれています。
ただ、止める向きがどうしても今までと違うので、台数が多い時は使えなそうです。
う~ん、課題もまだあるね。

ひで吉ライダー (2015年03月01日 13時03分)
大変遅れてのコメです。
昨年の9/10にお世話になった長野県人です。
午後から雨の中を走り続け、暗くなってからの飛込み宿泊です。
ありがとうございました。あの時は本当に助かりました。
確か翌日も大雨で、札幌では記録的とか・・・。
このテントがあったお陰で荷造りはバッチリ!。
今年も期待してま~~す。

せんべぇ(2015年03月01日 23時16分)
ひで吉ライダ― さま
コメントありがとうございます。
タープがお役にたててよかったです。
今年はぜひ天気に恵まれたいいツーリングをお楽しみください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です