秋になったから、考えてみた

 昨日から明らかに空気がひんやりしてきたぬかびら温泉です。
 青空も見えるんだけど、夏のような力強さはなく季節は秋ですねぇ。
 

 午後時間が空いたので、久しぶりに糠平湖畔園地まで行ってきました。
 カフエ・神秘羆塾さんも休みのせいか、誰もいなくってなんか寂しかったです。こんなところからも秋を感じました。

 秋といえば温泉が恋しくなってくる頃ですね。
 そこで11月初めの3連休に、最近復活したかんの温泉他温泉巡りのツアーをしようかな?と考えています。かんの温泉の他に、どっか行きたい温泉ありますか?
 リクエスト受付中で~す!


がちゃ@東京 (2014年08月26日 21時50分)
真夏なら”オソウシ温泉”だけど、11月は寒すぎるなぁ~
トムラウシ温泉だと遠すぎるし。。。
本当は昔のスライドみたいに熊谷温泉に入ってみたい(^.^)

せんべぇ(2014年08月26日 22時24分)
そうそう。
オソウシのお湯(特に露天)はぬるかった記憶があるからねぇ‥
頑張ってトムラウシまで遠征しようかなぁ。
そしたら、がちゃさん来てくれる?

情報システム部 (2014年08月26日 23時08分)
鹿の湯のさらに奥にある露天風呂あたりは、まだ入ったことがないので興味があります。(今も入れるのかどうかは不明ですが。)
トムラウシもいいと思います。6月にお会いしたKさんもいらっしゃるはずですしね。

せんべぇ(2014年08月27日 16時01分)
鹿の湯の奥の露天風呂群ですね。
どうなっているか俺も興味はあります。
あるけど、クマが怖いなぁ‥
『トムラウシまで行こうかな』と計画中です。
システム部長どのも、ぜひご参加くださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です