温泉めぐりツアーやります

 昨日のブログで書いたように、かんの温泉が復活したので、お客さんと入りに行こうと思います。
 ついでにほかの温泉もめぐる温泉ツアーを企画してみました。

 日程は11/2,3の2日間。どちらか1日のみのご参加でも結構です。

 詳しいことは、ホームページ・ツアーイベント欄の『温泉めぐりツアー』をご覧ください。

 ご参加お待ちしていま~す!


奈良の四人家族 (2014年08月28日 23時02分)
かんの温泉復活しましたか。この夏に行きたかったのになぁ~これも来年の楽しみにしておきます。

せんべぇ(2014年08月28日 23時35分)
再開の日程が延び延びで、皆さんが帰ったちょっと後にオープンしました。
惜しかったですねぇ‥
でも、これを口実に来年もまたぬかびらYHをご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です