通行止め情報

 足寄・阿寒湖方面からぬかびら温泉への最短ルート『道道468号 清水谷足寄線』は、8月14日から清水谷と芽登の間で通行止めです。
 路肩が壊れたようで、すぐに治るのかな?と思っていたけど、今日清水谷を通った時も通行止め看板が出たままでした。
 迂回ルートは、芽登坂を登って少し行った、『北門』交差点(信号あり)を右に曲がり、数百メートル行った交差点を左に曲がって、真っ直ぐ国道273号線まで出るルートがお勧めです。

 詳しくは北海道開発局のHPをご覧ください。


みぃーちゃん (2014年08月29日 10時25分)
この道走りました
ほとんど車に会わず、山の中をひたすら走った感じで、路肩崩れるのさもありなんと納得の道です

せんべぇ(2014年08月30日 23時20分)
そうそう、ぬかびらと阿寒方面への移動に便利な道だけど、ちょっと崩れそうなところがありましたね。
早く治ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です