かまくら

はじめまして。ブログ初投稿のヘルパーです。
黒きオーナーの真相を確かめるべく、年末に置戸からはるばる糠平にやってきました

さて、年始からお泊りのご家族。
到着されてから3日間、時間を見つけてはせっせとかまくら作り。

だーいぶと広くなったようなので、中に入れてもらうことに。

おー、広い!大人が寝転がれる広さ!

天井には空気孔。つららも立てておしゃれに。

壁には天然の冷蔵庫。

棚は2か所!

そして、かまくらの隣にはソリ用の滑り台まで作っちゃってすごい!

この後は私が引き継いでこのかまくらを巨大化させてみるかな。。。笑


佐藤 (2016年01月04日 18時52分)
2日にお世話になりました。久しぶりの糠平でしたが、違うヘルパーさんかもしれないですが、親切にしていただきありがとうございました。
最近は沖縄に嵌ってますが、糠平も落ち着きますね。

せんべぇ(2016年01月06日 11時18分)
ヘルパーです。
こちらこそ、缶ビールごちそうさまでした。
楽しい宴会でしたね~。
また糠平にも嵌ってください

元シンデレラ (2016年01月05日 11時01分)
かまくら、おもしろそうー☆
完全防寒+温かいコーヒー+聖お兄さんでお邪魔したい。

せんべぇ(2016年01月05日 21時25分)
元シンデレラさんも近くに引っ越してきたことだし、ぜひお邪魔してくれ!
まっていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です