商品タグ

 昨日のブログで書いた20周年のオリジナルトートバッグ。その製作者・そらちゃんが、トート用の商品タグを作って持ってきてくれました。

 おお~、なんかブランド品っぽくなってきた
 このタグ一つで、グレードが上がった感じです。

 というわけで我々の居間で、一緒に来た元ヘルあやちゃんとうちの子供たちでせっせとタグ付中。

 一見、海外の劣悪な環境のなか衣料品を作っている女性たちのような絵ですが、こういうところから始まって、ゆくゆくはNHKの朝ドラのような高級なお店になっていくのでしょうか、そらちゃん?
 


そらちゃん (2017年01月23日 21時35分)
それはもう蟹工船のような、極悪で腹黒な親方の監視の下、劣悪な環境でムチを打たれながらタグを取り付けるかわいい女工を4人で演じてみました(*´Д`)(*´Д`)(´Д`*)(´Д`*)

なんつって。
タグ、喜んでいただけけて、なによりです。
チーズケーキ美味しかったでーす(^_-)-☆
ごちそうさまでした♪

せんべぇ(2017年01月24日 22時55分)
蟹工船!
確かに作業部屋のドアを閉めて、4人の”かわいい女工”?を隔離してはおりましたが‥

それにしてもこのグッズが大好評だったらどうしましょう。追加発注する?そらちゃん。
と、捕らぬ狸の皮算用しちゃうブラックペアレントでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です