寒い日に

今朝は-28.1℃まで下がったぬかびら温泉です。
『ここまで冷え込んだのは、久しぶりだなぁ~』なんてのどかな感想を言っている場合じゃなく、このくそ寒いのにクロカンツアーで湖の上です(笑)


晴れているのは良いけど、朝10時頃でもまだ顔が痛いぐらいの寒さでした。
その分雪は良く、昨日積もったサラサラのパウダースノーを掻き分け糠平湖を目指します。

湖上に出ると、ニペソツ山方面から風が吹き、更に顔の痛みが増します
そんな中頑張ってたどり着いたタウシュベツは、スノーシューやクロカン、ツボ足に自転車。さらにはワンちゃんまでたくさんの人でにぎわっていました。

みんな頑張るねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です