湖上唐揚げの日

今日(24日)は、ワカサギを釣って湖上で唐揚げにする日でした。
祝日という事もあり、7人のお客さんと糠平湖へ。


釣果が今一つだった一昨日の反省を踏まえ、今日はテント村の中心、「W」ポイントへ進出!したら周りが超うまい人ばかりという間の悪さ‥
河田さんに「ここはベテランばかりで(YHじゃ)釣れないよ」と冷やかされてのスタートでした(笑)

それでもポツポツ釣れたので、お昼ご飯に唐揚げを。

皆さん、お味はいかがでしたか?

ちなみに唐揚げを食べ終わった後の方がよく釣れるという、個人的にはなんとも微妙な一日でした。

今夜からお客さんもだいぶ減ったので、大勢で釣りに来るのも、今シーズン最後かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です