6/12のサイクリングツアー・続報

 先ほどお迎え場所の士幌町のスーパー『アスポ』まで行ったところ、6名さまのうちお二人が『ユースまで自力で帰る』とのこと て、あと35㎞ぐらいあるし、上り坂ですけど‥‥
 こんなに暑くてバテやすい日なのに、しかも途中でカヌーに乗っているのに、凄いですねぇ。

頑張ってくださ~い!


P (2010年06月14日 22時25分)
このとき、自転車で宿まで走った者です。
あの日は、ずーと下りで物足りなくなり、宿まで帰ろうと思いました。大雪山国立公園入口というバス停までは、たいした事なかったですが、そこから、トンネルを抜けると上り坂、というのが3回繰り返されしんどかったです。
トンネルが峠だと、だまされた気がしました。
昔、モンゴルを自転車を走った時、向い風が強くて下り坂でもこがないと進まない時よりは、さわやかでした。
終わっての温泉の効用が、感じたい方には挑戦の価値ありです。

せんべぇ(2010年06月15日 23時37分)
pさま
コメントありがとうございます。モンゴルでも走っていた方だたんですね どうりで、あの暑い日に楽々と帰っていらっしゃったわけだ(笑) 次は自転車だけお貸ししますので、ぬかびらからすべて自力で一周してみてはいかがでしょう 挑戦、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です