6/12のサイクリングツアー

 今日もまた快晴のぬかびらです
 そんな中、6名さまのグループが幌鹿峠から然別湖方面へサイクリングへお出かけになりました。YHの自転車は6台しかないから、今日は今シーズン初のMTB全力出動です。

行っていらっしゃ~い!

 然別湖では『ボレアルフォレスト』さんのガイドでカヌー体験をして、さらに自転車に乗って、士幌町まで走るご予定です。天気が良いから湖の上も気持ちが良いだろうなぁ。家の中でせっせと料理の仕込みをやっていると、うらやましさで爆発しそうです

 そういえばこの方々、昨年もサイクリングにお越しになって、その時も良い天気だったです。運が良い人達っているものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です