山田温泉

 然別湖北岸の森の中にある『山田温泉』、今シーズンの営業が始まりましたね。先日のブログでも紹介したように、今シーズンは7/11までと、8/21~10/2が、土、日、祭日。7/17~8/15は毎日営業。時間は13:00~20:00です。
 今日その山田温泉の管理人さんが、うちまでわざわざパンフレットを持ってきてくれました。と思ったら なんだ、関さんじゃない(笑) うちにも泊ってくれたり、3年前は少しヘルパーもしてくれた方でした。関さん頑張ってね~。できれば営業時間、もう少し早くからやってくれると嬉しいで~す と、さりげなくご要望を挙げておきます


aimee-hoku-mahina (2010年07月01日 01時04分)
是非とも行ってみねばですね☆

せんべぇ(2010年07月01日 23時26分)
ぬかブロのりょうくんもブログでアップしていますね。こっちの方がお風呂場の様子とかが分かり、さらに行ってみたくなる度UPではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です