4度目の挫折

 2日の夜は層雲峡まで『氷瀑祭り』を見に行くツアーでした。
 定員いっぱいの9名様と、予定通り出発したんですが‥

 途中猛吹雪で敢え無く撤退。
 3年ぶり4度目のツアー挫折でした。

 悔しいから(笑)、三国峠の駐車場で地吹雪を全身で味わって戻ってきました。
 う~ん、残念。

 ちなみに、先ほど(夜11時過ぎ)の地震は結構揺れたけど、ユースに被害はありませんでした。
 あえて言えば、寝ていたお客さんが起こされたぐらいかな。
 あとは、タウシュベツが崩れていないか心配なくらいです。←これは明日歩くスキーツアーで見てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です