冬のヘルパーさん募集中

 ただいま、冬のヘルパーさんを募集中です。
 私たちといっしょに旅人を“お・も・て・な・し”しませんか?

 時期:12月下旬から3月上旬まで。
     年末年始だけとか、一部の期間でもOKです。

 内容:お掃除と調理の補助がメインです。
     大雪が降ったら、除雪も手伝ってね(平均で、月2回ぐらい)

 日中は昼休みが4時間ぐらいあるので、その間にスキー場で遊ぶこともできます。
 なお、子供が二人います。まとわりついてくると思うので、子供が苦手な方はご遠慮ください。
 詳しいことは直接お問い合わせください。

 東大雪ぬかびらユースホステル 塩崎 健
 01564-4-2004
 nukabira@d1.dion.ne.jp

 ご連絡お待ちしていま~す!


元ヘルほっしー (2013年10月12日 00時49分)
写真、わたくしじゃあないですか?
この写真は、去年の夏のですか?

確か、団体さんの予約(貸切り)が入ってて、
他の人は泊まれない状態だったけど、
「ヘルパーとして働くなら特別に泊めてやる!」
と、わたくし無理矢理ヘルパーさせられた時のですか?

せんべぇ(2013年10月16日 23時55分)
そのとーり!!
“飛んで火にいる夏の虫”ってかんじで、元ヘルほっしーをこき使った時の画像です。
でも楽しそうに写ってるから、だまされてヘルパー希望者が来るかな?と思い使用しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です