4/30のタウシュベツ川橋梁

 こんばんは。
 3日続けてタウシュベツネタです。

 今日は5人のお客さまとお出かけです。
 ガイドセンターさんのツアー時間とずれた時間帯に橋へ着いたので、今日は貸切で見て回ることが出来ました。

 湖底はまだぬかるんでいるところが多いけど、昨日に比べればマシになってきた感じです。このままいい天気が続いてくれれば、今度の連休には歩きやすくなってるかもしれません。というか、なっているといいなぁ


ゆか (2017年05月01日 22時12分)
せんべぇさま
ゆかです、タウシュベツ見れてまた北海道が好きになりました!有難うございました!
RPGの世界みたいでヒグマさえいなければいくらでもあそこにいたかった笑!
なんと(もうお話にお聞きになってることとは思いますが)あの朝クマ見たよ〜とあの後お会いした岩崎大先生が仰ってました笑、、やはり近くに、、ヒー!絶対もう行かない笑!と思いますが、どうせまた行きたくなるんだろうなハハ、、また宜しくお願いします!
今回は本当に弾丸日程で、積もる話も大して出来ず消化不良になってしまいました、、が!だからこそ、大地が青々とした頃にまた遊びに来させて下さい!
皆様にどうぞ宜しくお伝え下さいませ

せんべぇ(2017年05月03日 23時25分)
元ヘルゆかちゃん
こんばんは。
ヒグマの件、岩崎大先生に聞いたんだね。
我々のツアーが終わってから聞けて良かったですねぇ。
事前に分かっていたら、ゆかちゃん車から降りなかったんじゃないか?というぐらいヒグマを気にしていたもんね。
まあいい思い出話になったのではないでしょうか。
今回は自分たちもバタバタしていたので、またゆっくり話が出来そうなときにぜひ遊びにおいでください。
お待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です