2/9のワカサギ釣り

 今日から3連休ということもあり、糠平湖・5の沢はワカサギ釣りの人たちでにぎわっていました。釣り好きの皆さんに比べゆっくり出かけるユースチームは、少し皆さんと離れて釣ってきました。

 右端のオレンジと白がうちのテント。
 ガイドセンターさんが「2013Y」と名付けた付近です。

 釣りはじめはやや渋かったものの、30分ぐらいしたころから当たりが出始め、結局4人で120匹ぐらい釣れました。

 いや~、このくらい釣れるとお客さんも笑顔で、こっちがホッとします(笑)

 ということで皆さん。5の沢の釣り場が混んでいたらなるべく奥の方(駐車場の反対)がいいと思いま~す。


たんぽぽ (2013年02月10日 08時40分)
おはようございます
ワカサギ釣り 一度体験してみたいものです^^

せんべぇ(2013年02月10日 23時14分)
とっても面白いですよ~。
いつか体験しに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です