三股山荘さんに特注したケーキ

 今日はうちの奥さんのお誕生日だったので、去年に続いて三股山荘さんに作っていただきました。

 今年はリンゴのムースをリクエスト。
 ムースもプルルンとしてなめらかで、口に入れるととろけてゆくように柔らかかったです。

 本人は、風邪を引いた下の娘の看病でゆっくり食べられなかったけど、その分俺がおいしくいただいちゃいました
 とってもおいしかったよ~、雪絵ちゃん。ごちそうさまでした!


かおり (2013年03月07日 07時59分)
食べたい。。。

やちさん、おめでとぉ~\(^o^)/
なんかイイモノ買ってもらってね~(。-∀-)

せんべぇ(2013年03月07日 22時17分)
おいしかったよ~!
事前に予約すれば作ってくれるから、今度かおりちゃん来る時、用意しましょうか?
“イイモノ”なんてそそのかさないでくれ~!ありあわせのものでご理解いただいたところだから(笑)

かおり (2013年03月07日 07時59分)
あ、あきちゃんお大事に(T_T)

せんべぇ(2013年03月07日 22時18分)
ご心配ありがとう!
今日の夕方、3日ぶりに立ち上がったあきほを見ました。
治ったら、うるさくってかなわん

がちゃ@東京 (2013年03月07日 21時58分)
あきちゃんお大事に!!
まだ寒い日が続くから、御家族みんな、御注意ください。
うちのチビは予防注射が効いたのか、インフル発病したけれど
2日で直っていました。僕の水疱瘡の方が大事でした。。。

せんべぇ(2013年03月07日 22時21分)
ご心配ありがとうございます。
息子さんインフルエンザに罹ったんですね。
あきほも39℃まで上がったから、『やべぇ』と病院まで連れてゆきましたが、幸いインフルではありませんでした。
でも、小児科まで車で片道1時間かかるもんだから、往復の移動で具合が悪くなったみたいです
ま、とりあえず今日の午後回復したから良かったけど‥

がちゃ@東京 (2013年03月09日 22時50分)
今日、花粉症で耳鼻科へ。歩いて15分。
ところが待合室で2時間待ち。
どこに住んでも診察室は遠いのでありました。

せんべぇ(2013年03月11日 00時03分)
そっか~。
都会だと診察室にたどり着くのに、別の障壁が待ち構えているんですね。
具合の悪い人に囲まれた2時間よりは、アイスバーンを走る2時間の方がましな気がしてきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です