3/9のワカサギ釣り

 久しぶりのワカサギ釣りツアー。

 6人のお客様と糠平湖・5の沢へ出かけてきました。

 テント2張りを持ってゆくのも、今シーズン最後かな?

 土曜日だったけど、シーズンの終盤なせいか、強風が吹いていたせいか、
釣り人があまり多くなく、けっこうコンスタントに釣れるいい日でした。

 帰り道はお客さんが荷物を持ってくれて、ラクさせてもらいました~

 そして今夜は、先月たどり着けなかった層雲峡まで氷瀑祭り見物です。
 この後荒れる予報だけど、大丈夫かなぁ‥‥


いもうと(荷物持ち) (2013年03月09日 17時31分)
さっきのことがもうUPされている!

せんべぇさん、仕事はやいー!

久々のワカサギ釣り、楽しかったです。
ありがとうございました☆

せんべぇ(2013年03月11日 00時01分)
いもうと さん
今回も“あね”との釣り対決、一緒のテントで楽しく見させていただきました。
3年ぶりだったんですねぇ。テントも、竿も進化してたでしょ(笑)
帰り道ではソリを引いてくれてありがとう。
おかげで楽できました~。
春から大学頑張ってください。
そしてまた休みに遊びに来てね。お待ちしていま~す

まっこり (2013年03月12日 00時24分)
すごい!!
もうアップされてるんですね!
いやあ、久々に北海道とYHを満喫することができて、感謝!感謝!であります。わかさぎ釣りも楽しかったし、釣りの後のYHの温泉も最高でありました。贅沢な時間でありました。
部屋を勝手に間違えて寝ていたりと迷惑な、私でありますが、「入店禁止」でなければまた宿泊させて下さい!
来月も飛行機のセールが本日から始まったようで北海道に行くと思いますが、、、。札幌でまた飲んで終わる気もしますが、、、。

せんべぇ(2013年03月12日 22時50分)
まっこり さま
ぬかびら滞在を楽しんでいただけたようで、良かったです。
ワカサギ釣り、面白いでしょう。
LCCで安く来られるようになった北海道、どんどん遊びに来てください。
またのご利用お待ちしていま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です