幌加温泉お泊りツアー

 昨日から今朝にかけて、毎年恒例の『幌加温泉露天風呂ツアースペシャル』をやってきました。
 これは夕食後に行っている、幌加温泉の『鹿の谷』さんにお泊りしようというものです。夕食をユースで作って持ち込み、鹿の谷さんの宴会場で食べ、飲み、参加してくれた皆さんのお土産も食べまくり飲みまくり、あとはこころゆくまで温泉入って寝る。というツアーです。

 今回は今までで最多の15人のお客さんと遊んできました。たくさん飲んだねぇ~。

 翌朝は糠平まで戻り、中村屋さんで朝食です。

 バイキングの朝食を、お店に人に笑われるぐらいたくさん食べるお客さんも
 
 うちは宿屋なんだけど、ユースではお泊りも食事もしないという、ぬかびらユースで一番“ヘンな”イベントはこうして無事終わりました。


56chan (2009年12月06日 22時22分)
中村屋で食べてえええええええーーーーーー。

日帰り入浴と玄関脇のソファでのコーヒーおよび士幌産ポテチをゴチになったことしかない者にとっては,写真を見るだけで垂涎・・・。

せんべぇ(2009年12月06日 23時43分)
中村屋さんは事前にお願いすれば、一人からでも対応してくれますよ。(ただし向こうのご都合でできない日もあり)
食べてみたい場合は、ユース経由でご予約ください。