雪の翌朝

 雪が降った翌朝は、駐車場の除雪で一日が始まります。糠平は太平洋側の気候なので、雪が降っても降り続くということはほとんどなく、翌朝には晴れて良いお天気になります。こんな日は前日積もった雪の結晶が、木の枝からサラサラと舞い降り、とってもきれいです。
 今はまだワカサギ釣りなどのツアーもなく、時間に余裕があるので、気持ちよく除雪作業を楽しめました。これがツアーが始まると…
 


どろりん (2009年12月13日 23時43分)
おつかれさまでした
おかげさまで車もすいすいでございました
初の東大雪ぬかびらユースでしたが心の旅の思い出の1頁に書き綴りました

せんべぇ(2009年12月14日 15時09分)
だらりん さま
かみしほろんのオフ会のためにわざわざ愛知からごくろうさまでした。最後に大雪が降って大変でしたね。無事に帰られたようでよかったです。
また違った季節にもぜひかみしほろにお越しくださいね。