ヘルパーさん登場

 お正月のヘルパーさんがやってきてくれました。

 見覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんね。2005年の冬にもヘルパーしてくれた『まちちゃん』です。
 当時は大学生だった彼女も、今はちゃんとしたOLさん。ヒールの高い靴を履いてぬかびらにやってきたときは、「おお、大人になったねぇ」と思いましたが、玄関でいきなりつまづいてました。 なんか中身は変わっていないみたい
 1/3までよろしくお願いします。


まち (2009年12月30日 23時56分)
わーい!「大人になった」まちです!
(リンクは母のホームページですよろしくです)

食洗機と台の間に指挟んだり、魚を焼く網みたいのに指挟んだり、
ほうきと間違えてただの棒を持ってたり、

とってもたのしいーです☆
短期間ですが、お会いしたらよろしくお願いしまーす。

あ、私の両親に会ったことがある方、お声掛け下さい!
ヒントは・・・三方六の機械を造った人!

せんべぇ(2010年01月04日 23時17分)
まちちゃん。
ヘルパーお疲れさまでした。まちの頑張りと、お母様手作りのバームクーヘンのおかげで、無事にお正月を乗り切ることができました。

がちゃ@東京 (2009年12月31日 22時51分)
年越しヘルパーさん、ごくろうさまです。
三方六を食べるたびに、
“そうそう、まちちゃんのお父さんがメカ作ったんだよぉ”
と、話題にしております。

あしたは寝過ごさないようにねぇ!!

せんべぇ(2010年01月04日 23時20分)
まちちゃんは今回一度も寝坊しませんでした(笑)
いや~、大人になったもんだ。