スキー場オープン

 本日めでたく『ぬかびら源泉郷スキー場』が一般オープンしました。 昨年、一昨年はお正月の雪不足に泣きましたが、今年は大丈夫みたいです。
 ただし、来週末までスキーの大会がある関係で、ロマンスリフトとゲレンデの一部がスキー選手専用になっております。ご了承ください。


naka_fzx750 (2009年12月20日 11時53分)
{こんにちは、冬のtopシーズン目前に、お忙しいですね。
   
   疲れて、腰など痛めぬよう、お気を付け下さいませぇ~~。

   ご存じのとおり、おいらも、妄想、大好きです・・・・。〕

せんべぇ(2009年12月21日 00時06分)
ご心配ありがとう!
とりあえず暇なのでまだ体調万全です。
まあ、ひなが一日妄想にふけっていてちょっと体がまなっているのが心配なぐらいです。