帰省旅行その2

 せっかく関東に行ったので、娘と連れの“強烈な”ご要望により、ディズニーリゾートへ行ってきました。しかもオフィシャルホテル泊でランドとシーの両方!せんべぇ家にとっては、この夏の利益を全部吐き出す勢いです

 11月の平日だったので、気軽にキャラクターと記念写真が取れたり、

 ショーも場所取りが比較的らくだったりと、赤ん坊連れで行っても十分楽しめました。

 それにしてもディズニーシーのショーすごいですね。俺まで引き込まれてまた行きたくなりました。


まりりん (2009年12月10日 22時04分)
こんばんは

あたくしもシー好きです!
引きこまれました。
ミッキー。叫びました。
行きたい。

せんべぇ(2009年12月10日 23時39分)
いいっすよね。
いつか、かみしほろんでシーを借り切ってオフ会しましょう

56chan (2009年12月10日 23時46分)
久しく行っていないですねえ~。

もっとも行くときは「仕事で」というときの方が多く,「私的で」というのはまだ2回。夜のパレードまでいたのはまだ1回。

「並んで何かする」というのが億劫になってきました。トホホホホ。

せんべぇ(2009年12月11日 15時27分)
仕事で行けるなんていいですねぇ。
まあ、我々は仕事柄オフシーズンの平日に行くしかないので、結構並ばずにアトラクションを楽しめました。